ユニットバスリフォームのご相談から工事までの流れをご説明します。

浴室・ユニットバスのリフォーム専門 安くてごめんねキンライサー

関西エリアはお任せ下さい

ご相談・お問合せ無料:フリーダイヤル0120-250-910 受付AM9:00~PM9:00

LIXILやTOTOのユニットバスが55~45%OFFでご提供!お風呂の浴槽・浴室に関する「ご要望」「お悩み」を解決します!

安心の無料10年保証

ご訪問対応エリアはコチラ

給湯器・浴室・ユニットバスのリフォーム専門の安くてごめんねキンライサーTOP

ユニットバスをメーカーで選ぶ

  • TOTO戸建用ユニットバス一覧
  • TOTOマンション用ユニットバス一覧
  • LIXIL戸建用ユニットバス一覧
  • LIXILマンション用ユニットバス一覧

ユニットバスをグレードで選ぶ

  • スペシャルグレード
  • プレミアムグレード
  • スタンダードグレード
  • スペシャルグレード
  • プレミアムグレード
  • スタンダードグレード
  • 従来式の浴室改装について
  • 従来式の浴室改装について
  • ご自宅に合うバスリフォーム
  • ご相談から工事までの流れ
  • お支払い方法について
  • 工事のスペシャリスト免許取得一覧
  • ユニットバスリフォームの交換事例
  • 各メーカーの給湯器を取り揃えています。ガス給湯器が82%OFF イチオシ商品を見る
  • 浴室乾燥暖房機
  • 浴室・キッチン用水栓金具
  • トイレリフォーム
  • ビルトインコンロの交換・取付け
  • 洗面化粧台
  • 企業情報
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー

株式会社近畿ライフサービス

株式会社近畿ライフサービス

株式会社近畿ライフサービス

株式会社近畿ライフサービス

ご相談から工事までの流れ

01:お問合せ&ご相談

まずはお気軽にご相談ください。

リフォームに関するご質問・ご相談に当社スタッフが親切・丁寧にお答え
します。より詳しいプランやお見積りをご希望の場合は、現地調査にお伺
いさせていただきます。
02:現地調査
現地にて詳しくご要望をお聞かせください。

実際にお住まいの状況を見せて頂き、リフォームご希望箇所の寸法
等を調査します。同時により詳しいリフォーム内容やご要望など、
なんでもお聞かせください。
03:プラン&概算見積り
まずはラフプランと概算見積りを提出しますので、
ゆっくりご検討ください。

現地調査にてお伺いしたご要望や現場状況をもとに、ラフプランと概
算見積書を提出します。ラフプランの内容及び概算見積りの内容をわ
かりやすく丁寧に説明します。
04:お打ち合わせ

ご希望により、キンライサーのスタッフが

メーカーのショールームへご案内。

ショールームでは、現物を見ていただいて色や質感などのイメージを

確かめていただけます。その後、具体的に商品の選定をしてい きます。

05:最終プラン&お見積り
最終プランと、お見積りを提出します。

今までの打ち合わせ内容をもとに、最終プランと最終お見積書を
提出します。選定した商品や工事内容が打ち合わせ内容通りに
なっているかご確認ください。
06:受発注&ご契約
最終プランと最終お見積りの内容にご納得いただいた上で契約します。

工事期間やお支払い条件などを決定した上で契約します。
ご契約後に商品や材料の発注をして、工事の手配を行います。
07:工事施工
専門スタッフによりひとつひとつ丁寧に工事します。

工事着工前にご近所様へ挨拶まわりを行います。工事の途中でも
リフォーム内容の変更などがありましたら、お気軽に何でも相談
ください。
08:工事完了&アフターフォロー
専門スタッフが責任を持って 最終チェックした上で工事完了です。

工事完了後に、お客様立会いのもと工事の出来栄えを確認して頂
きます。同時に商品の使用方法やお手入れの方法なども説明させ
て頂きます。
もちろん工事後のアフターフォローもお任せください。お客様に
末永くお付き合いして頂けるよう、スタッフ全員でフォローさせ
て頂きます。
私たち水回りのプロにお任せ下さい

詳細見積りのご依頼は0120-992-267またはインターネットからのお問合せはコチラから

ご予算が気になる場合でも、事前に概算見積りを提出させて頂きますので、ご安心下さいませ